

あの頃は何も怖くなかった

戴いたバトンを全く拾えていません。ああ、なんてこと。
あと、いろいろメールが溜まってたり、HTML化作業があったりするので、頑張ります。

-----------------1619
ええと、バカしてコミぷら申し込み出来てなかったので当日参加になりました。
多分、後ろの方にいると思います。多分。なんかポスターとか準備できればいいんですけど、何も準備できてなかったら晴瀬さんですかって聞いて下さい、すいません。

持参予定
・B-21 Twin. / 新刊 そして小説本。
・B-18 愛を込めて花束を、君へ。
・VD-1 Refrain of settle - All the beginnings -
あと今までに作った版権ラミカ(ポプか)在庫セールやるかも
あと在庫少ない本とかもあるんでそれももってきます。
SWの在庫が何個かあったので、それも。夢現はもってかないとおもいます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
