スポンサーサイト


空に浮かび上がった一筋の”ひかり”

諦めながら、今セフィロトってます。15禁ってことになってたけど、グロい意味で年齢指定が付きそうです。エロいのは…ないかも…。いや、描きたいけど、描きだしたら脳内が本気で落ち着きを失うので、当分脱出できなくなる恐れがあって危ないです。でも、ときめきをあたえたいをもっとーにつくってるので、なにかやらかすかもしれません。ううーん、和紀程度だったらいつでもいけそうだな。あたまだいじょうぶかおれ。

…普段のゲームって、文字数いくつなんだろうと今思いました。文字カウントしたことないんですよね。とりあえず朝です。眠いや。

-----------2029
萌え尽きた
5万ヒット本でお世話になった鳴葉さんから残暑見舞いと称して小説を戴きました。(いや、それ以外にも実は戴いているんですが…) あんまりにもにやにやしてしまう小説だったのでにやにやした勢いで漫画1ページだけ雷雨で停電起きないか怖い中(笑)描いてました。うまい具合にアルトの顔が描けなくなっていました。最初の吹き出しに何もないのは、小説のほうの仕様なのです。伏せ文字なのでこちらでは空白にしたというだけなのですが。と、とにかくにやにや小説有難う御座いました…! にやにやして顔が危ない!くっそ!(笑

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
