

誰にも僕の気持が判らない。

日付変わっちゃった。追記しようと思ったのに。

なんか、サイトが重い気がします。気が、じゃなくて現実問題そうなのかも知れないんですけど。XOOPSにしてから重たく感じるようになった…。ていうかIE7が悪いのか、PHPが悪いのか知らないけど、ページを表示できませんって出る時がある。キャッシュが多すぎなのか?毎日のように消してる気がするけど。まあいいや。

とりあえず、今日インターンシップなので、寝ます。


--------0007
寝ます、じゃねぇえええええ!!!!! 書き忘れてた。
昨日、違う、一昨日、BOFの席がええちゃに参加したかった未練たらたら。じ、じかいこそはああああああって言ってまた何かあって参加できなかったらどないしよう。あああああ。

--------0021
出来そうなうちにやっておくとして。CLスタッフサイトギャラリーにメインシナリオの一部だけ追加しておきました。まだ他のキャラシナリオとか書いてないので、私の夏休み中にそのキャラの親御さんにシナリオ確認して戴けるように執筆頑張ろうと思います。頑張れ自分。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
