

罪を償うため、僕は空に溶けるよ。

はーーーくーーーーいいーーーーーーー。くーーーーろーーーーーかーーーーみぃいいーーーーーー。

…すいません、脳内が危険です。ハロウィンゲーム、暴走しそうです。でもあいつにあれをさせるにはキャラクター的に厳しいかもしれない…。やっぱりアルトか。アルトしかいないか。

保健の先生は大好きです。(待たんか


----------2349
明日もインターン。店頭POP作ってくるよ!!!!! インターンの日はオフィスデスクでフォトショやイラレと格闘しているんです。

んでもって、毎年恒例になっていくんじゃないかなこれ。TOT3の話。
TOT3は学園パロです。多分、お相手は少ないと思います。去年の13人は凄かったな…自分で凄かったと思いますもんアレ。学パロなんでやりたい放題やりますよ、たぶんね。
とりあえず、アルトはいます。あとは決まってないので、キャラクターのリクエストがあれば考えてみます。

みなっちょ、たぶん、そのりらくまは……俺の部屋にいるやつと同じサイズだと思う…ぜ。格好も一緒だもの。今首絞めしてるけどな。(コラ

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
