スポンサーサイト


夢のために夢を見たって、いいじゃない。

とりあえず、資格試験どうにかしなきゃなぁって状態です。
2005年以来受けていない(笑)パソコン検定の準2級2008と、MCASのワード、エクセル…とパワーポイントも受けたほうがいいの?どうなんだろう。学校で受験すればMCASは少し安いんだっけなもともと結構するんだよね。あとシスアドがんばれ自分。一番頑張らなきゃいけないのシスアドです。あと学校の授業で漢検もやるんだよねぇ。準2級? 全く受けたこととかないんだよなああああああ。P検インストラクターとってみたいけど…受験料恐ろしいいいいい。プレゼンは内容はそれなりいいとは言われるけれど、早口になっちゃってもう。プレゼンほど苦手なものはないです(笑

…さて、バイトを探さなきゃ。流石にそろそろ遊び呆けてるのも問題です。趣味の時間とか殆どなくなるけど、前期に比べて東金の日があいてるからいいや。あ、先生に名簿作って連絡しなきゃいけなかったんだっけ。プロジェクト教育のあれのおおおおおおおお。みんなに聞いてないしorz

…寝るか。今日はプログラミング論。大丈夫かな私。1ヶ月以上触ってなくて(笑)JAVA覚えてないやばいな。あと外付けHDDにいらないデータ全部移動しておかないと。Vista、既に31GBしか残ってない。120GB中。

いつもどおりにあの晴瀬の署名を入れたまま先生にメール送っちゃって、晴瀬の名前で返されました。いやまさかそんな返し方をされるなんて思ってなかったし、ユニークだって思うけど、しくじった、ホント。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
