スポンサーサイト


夢なんて、夢で終わるものだ。

どぅああああああああああああああああああorz ほぼ完成というところまでこじつけたのですが、最後のif分岐でエラーが発生していまして…ああ、なぜ、なぜ。特に問題のない分岐のはずが、どこでエラー帰ってきてるんだか…。Nスク本体がエラーになって強制終了なんですよああくっそおおおおおおおな・ん・で、だーーーーーーーーーー。

そんな状態。結局朝ですね。29日になっちゃってるんだよなぁ。9月中の公開はちょーっと難しくなりました。メモリが足りないだけだったりしたら俺悔しいぞ。

----------------1735
結局ld命令の凡ミスでした。あーもう何やってんだか。確かにありゃ本体が止まるわ。敵の立ち絵に取り掛かりました。眠いから速度遅いかもしれない…どうなんだろう。愛する者への鎮魂歌が終わったら直ぐTOT3の制作しないと追いつかない、まずい、時間無い。11月の夜想曲も終わらんんんんorz

ここ1週間以上、作業し続けて外界と遮断していて(正確にはネットつながってても日記とか見にいかない)色々な状況が判っていません。とりあえずしょこらーでさんが完成なさったそうで、おめでとうございますー!プレイしたいのは山々、しかし時間がない(笑) 11月の夜想曲辺りまでのラッシュが終わってからプレイしたいなとかひそかに思っています。…CLのシナリオも詰まってしまってるので早くか書かないといけません、うん。


あと終わってないの。
・ライのスチル絵 1枚
・敵の立ち絵 1キャラ18種類
・エクストラ構築

・あとがき
・世界観、補足説明
・EDフラッシュ出力
・デバッグ
・コンパイラ

こんなかんじです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
