スポンサーサイト


伸ばした手が空を切って、僕は世界から消えた

あああああくそおおおううう我慢できずにやり始めましたしょこらーで。ルゥシェ役のみなっちょから難しいと聞いていたんですがまじ難しいです。うおおおお攻略できねえええええ!!!!! ぐっは…。長い髪の人大好きなんですよーで誰攻略してるか分かったら凄いかも。体験版の時点での私の贔屓具合が判っていれば判るんでしょうけど(笑
…て、てつやしてでもぜったいくりあしたいよおおおおおお!!!!!!
もう3時間以上やってる気がするんですけどなかなかイベントが起きてないからうおおんって言う感じです。

それも、なんですがとりあえず作業もしないと。



-----------0155
…スチルコンプできない、よ。いずれ再チャレンジします。とりあえずイオさんクリアしたわよ!!!!!なかなか難しいですね…1キャラクリアで4時間以上かかってるか…。得点があるので、それを見てあってるかあってないかを判断して、あってなさそうだったら戻って、とか繰り返してるからだと思います。いつも思うけど、こう言う攻略方法するのいつもやめた方がいいと思うんだ(笑) どのゲームでもだいたいはこんな攻略をするので時間かかるんですよね。フィーリングでできたらすごい。クリアしたらまたなんか、描こうかと思います。

…愛する者への~のデバッガーさん応募がゼロでございます。一応妹にお願いもしたのですがががが。だ、だれか救いの手を。期限が短すぎる…んか?やっぱり。

…でもって、とりあえず、今度は年齢制限ギリギリで(どんな)危ない保険医をやろうとおもいます。TOT3の話。今回は先生しか攻略キャラいねーぜとかやりたかったんだけど(どんだけ趣味なの)さすがにそれはまずいかしらね。アルト(こいつが保 険 医)、ルサ、佑志、シェイカあたりをやろうかなーとか。あ、みんな年齢制限やりそうなキャラですね。シェイカがまだましな部類だけど、アルトもルサも佑志も大概にしろよって言う年齢制限キャラですね。シェイカは……誰かさんが大好きなので、入れようかと思ったんです(笑


------------0318
せんせえええええええええええええええええええええええええええええええ(ry
後回しにしようかと思ってた大好きな先生キャラなリクターさんやって顔がにやけて仕方ないです。うっそん3時かよ。リクター先生はクリアしやすかったなぁ…。一番難しいのってどなたなんでしょう。リクター先生だけはスチル回収もできたっぽい。…そういえば、スキップ機能が、ないな、と。コントロールキーですっ飛ばしてますけど。
きゃんでぃのお話も出ているそうで、面白そうです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
