スポンサーサイト


もしそれが、君の夢だったとしたら、僕は。

結局朝です、よ。この時間までに終わったのは、

・リディウォーンの鐘 5章編集
・同 サイト改装
・Child'sLoop サイト改装

です。
おかあさまにパソコンを取られなければもっとできたのではないだろうかと思いながら、そろそろ眠気が。というかトイレ行きたい。いこう、うん。

あと愛する者への鎮魂歌のデバッグのお話。すいません、まだコメント返せてないです。というか、こっちでまだ確認していないので、トイレいって、確認して、レスしますー。

--------------1054
ご報告いただいたものの検証・実証のために愛する者への鎮魂歌を起動させてやっていたら、バグがぼろぼろ出てきました。取り急ぎバグ関係についてのみ、返信させて戴きますー。よもやあそこでバグがでようとは。

--------------2111
リディウォーンの鐘、5章一般公開してきました。ああ、なんかもうちょっと今日頑張りすぎてるわ、わたし。って思わず言いたくなるくらいいろいろやったような気がします。
さて、明日は焼き肉食いに行かないかと誘われているのですが、部活なんだよなぁ。ここのところ出ていなかったので、さすがに出ないと!そして原稿をどうにかしないといけないんですよね。

明日になったら、【愛する者への鎮魂歌】一般公開しますよー!!!!


なんか最近「寝る」ってことが怖いんだよなぁ。怖い夢見るとか、幻覚が、とかじゃなくて、起きれない(笑)だから寝るのが怖い。今週徹夜どれくらいできるかしら。起きてる方が幸せなんだよなぁあああああああorz ああ、どんぞこ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
