

僕の頭は、曖昧な答えなど考えない。

軽く、データベース作るぐらいキャラクターの数があるということを痛感して凹みそうです。各作品で名前があるキャラは20人くらいは出てくるので100はいるんですよ。メインだけ、ってなると結構減るんですけど…。法則、終幕はメインの数も比較的多めだと思います。死神屋は意外といないんですよ。デスマスターだからメインってわけでもないので、アルイザルサメイ創造主とマコちゃん、しおん、かんなぐらい。あ、変換登録してないから変換するの面倒になりました。意外にいそうでいない名前だったり、変換難しい名前にしがちなのです。

キャラクターだけページ作った方がいいと思うんだよなぁ。作品別に今のところ書いてはいるけれど、キャラクターの数がこうも多いと…。減らす、ってわけにもいかないし。

むずかしいわぁ。


----------1817
えーと、ハロウィンゲームのお話です。TOT3なんですけど。多分10月30日、31日の限定配布です。たぶん。

で、登場人物が、
 アルト→保健の先生
 ルサ→担任
 シェイカ→同級生
って感じです。上二人は人気から考えてで、シェイカは誰かさんが大好きなのでいれています。っていうかその誰かさんがルサもシェイカもお好きなようなので、ふるぼっこしたいとおもいます(てめ)うそだよ。じょうだんだって。こわいかおすんなよー(だから何

で、登場する言語的に、これ市場のレーティングだと18禁なんじゃねーのって感じなんです。そんなことやってるわけじゃないですけど、単語的に。ああああどうすんのこれえええどーすりゃいいのこれえええええ。うちのサイトはどっちかというと一般市場のレーティングでゲームを公開しているので、凄い困るんです。

あーうーあー…どーしよう。相変わらずアルトは担当分野がアレなのですが、あまり期待はしないで下さい。

とりあえず、年齢制限的に各キャラを言うとどんなかってのは追記にしまっておきますね。
アルト
 自分の立場すら気にしないで好きな子に突っ込んでく。猪突猛進。
 好きな子が近くにいないと落ち着かない。心配。
 欲求のためというよりは、繋ぎとめておきたいからやるタイプ。

ルサ
 基本フルメタル理性。アルトが見習ってほしいくらい。
 が、フルメタルにも限界はあって、爆発しちゃうときもある。
 どっちかというとプラトニックでも満足するタイプ。 

シェイカ
 本来の設定では、欲求のために生きているようなもの。
 アーティスとの旅で理性が段々フルメタルになってる模様。
 ↑本気で好きになると臆病になるからフルメタル化してるみたい。
 欲求を満たすためにはなんでもするが、好きな子ではそれをやりたくないタイプ。

こんな感じです。
あ、でも本気でR18作るわけじゃないですよ。
あくまでも、こいつらはこんなですって話です。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
