

生まれたばかりに聞こえた声は。

ねみぃいいいorz

Javaプログラミングの課題をやっていたはずが気付いたら寝ていました。結局課題が理解出来なかった。いや、最終的には理解したけどさ。

そのおかげで立ち絵どころかシナリオも進んでいません、よorz この土日が勝負って感じかなぁ…。

早速CD-R化アンケートにぽちぽちして戴いて有難う御座いますー!今のところ期限決まってませんが、12月のイベントぐらいに発行出来ればなーと思ってます。

「誰かさん」なんて書いてもわかるわよ!(笑)拍手コメント見たときに吹いた。てめ、名前!って思った。

リデ鐘再編集と、CL系のことと、ゲーム制作と、各種メール返信!メール色々ため込んでしまっていてごめんなさい…!

そしてインターンに行くと色見本ばさばさやりたくなる。そして欲しくなる。DICとPANTONEの色見本。

早く家に帰りたい。今日は朝から小湊バス。パパさまがまた長野にいったので、迎えに着て戴くのは無理。バスで帰る。19:25発車だからこの快速が最寄りに着いたら20分くらい待たなきゃいけない。

そろそろ来年の手帳がほしいなぁ。無印良品にマンスリーとデイリーがセットになってる手帳があったんだ。幕張のファミマで見たんだけどな。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
