

誰もが見なかった彼の姿を、ただ私は追い求める。


描いたはいいが、アルトがさわやか過ぎて吹いた。こんなのアルトじゃねえええとか思いながらそれもありかと思うので、こんな立ち絵もあります。正直描きなれたあの衣装から離れるのには抵抗があるんですがそのうちこっちが固定されるんじゃないかなぁ。 (本編ネタばれなので反転/読む気もないとか最新更新まで見てれば問題ないですけど)→アカデミーでは、この紫Yシャツにオーパーツのペンダント、しかも実世界での年齢は22歳なので「大人」っていうのを意識して描いてます。今までの姿だとこれに比べて子供っぽく見えていたかなーという部分があるので、大人っぽく見えてれば本望。//

とりあえず、シェイカもアルトも立ち絵さっさと出力して、シナリオも仕上げて、スチル絵も塗って、ルサのもやらななりません。がんばれおれ!

----------------1514
え、ちょ、カウンター9万こえてる!!! うわー有難う御座います。さっき気づいたよ。
なんかフリー絵でもできたらいいんだけど、出来ないorz
あと1万で10万ヒット、ですね…うわー夢の高台にそのうちいくなんて…信じられない…ぜ…。10万ヒット、なにかやりたいなー。5万のときはミニアンソロやったけど。10万ヒット…誰かやってくだs(ry

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
