スポンサーサイト


見た夢は、夢で終わらなかった。

とりあえず、まだ言っていいことじゃないような気もするので、ひとつ叫んで色々作業したいとおもいます。

ラカントスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あっきーからのおメール、しかと受け取りました! うおおおお世界観すげえええええええ!!!!と1人ドキがムネムネ(古いから)しています。

…シナリオ状況。
ルサとシェイカがも少しで終わります。メインシナリオもあと少し。アルトは終わった。

…VD編集状況。
すいません、まだまったく触っていませ、げふごふんぎゃあああああ(ry

--------------------1907

立ち絵だけです。

とりあえず立ち絵が全部終わりました。終わったので、作品ページの画像も変えておきました。
シナリオがまだ完遂出来ていないので、完遂して、ルサのスチル絵も塗りたく思います。そしたらシステム組む。BGMとかSEも探してこなきゃ。


--------------------2152
おーわーーーーったああああああああああ。げふんごふん。今回は2万文字ちょっとです。ルート分岐後が結構シナリオ長いのかも…しれない? まあどっちにせよ、さくっとできるゲームです、よね。1時間くらいって結構プレイしやすいかなーって思うんです。長いのだと、時間を見つけないとなかなかできないんで…。熱中するとあっという間に時間過ぎちゃうじゃないですか。だから、多めに時間を見つけられた時にしか長めのゲームはやらないことにしています。だから、落としだけでプレイしてないゲームの量が多すぎるorz あれですよ、もしキミ。まだプレイしてないんですよ…(笑

もう少ししたら、しょこらーできゃんでぃの応援バナーもインデックスにどでーんと貼りたいと思います。そしてうちのコラボゲームであるCLも、シナリオ頑張ります。っていうか1ヵ月で何万文字書いてるのか判らなくなってきた。調子に乗り出すと腕を酷使しすぎるから面倒です。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
