スポンサーサイト


もう、君の背中を追うのをやめるよ

鳴葉さんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!(落ち着け) アルイザの二次創作を行ってくださっている鳴葉さんからこれまた素敵な小説が届きました。にやけました。やばかったです。有難う御座います。
と、もし見ておられたら、なのですが、今まで戴いた小説全て、現在作成中の戴きものページに記載させて戴きたいのですがよろしいでしょうか…!私ばかりにやけないで他の人もにやけるといい!!!!(無理やりな

あ、そうそう、今年のハロウィンゲーム、TOT3、昨日23時に配布終了とさせて戴きました。本当は31日で終わりのつもりだったんですけど、大学祭で忙しかったので…! そして23時にやらないと明日という今日が怖かったので、いろいろな作業の都合上、23時をもって配布終了させて戴きました。

バグ等については、これから修正を行いますので、今しばらくお待ちくださいませ…!すいみません…!すいみませんってなんだ、すいませんとすみませんが混ざったのか。入力間違いにもほどがある。

メール送受信記録にかけないので、ちょっとここに本日までのメール受信記載しますね。

冴月瀬野さん
鳴葉ゆらゆさん
菜津さん(メルフォ 追記で返信させて戴いております)


拍手返信行きます!某シェイカ好きさんにも返信するわよ!!!!(笑
----------

拍手返信

>シェイク×シェイカ没愛野郎さん
そのまま載せたぜ。すげー名前だと絶対思われるよな、水那瀬さん。
ラスイノバナーTOPにでかでか貼らせて戴きましたよ。宣伝し続けるよ俺。
メッセは構わんよー互いに時間がなかなか合わないし。みなっちょに無理なんかさせるもんかあああああああああ!
某アルファイミューニューの件についてはこれからも話し合いしましょうぞ。おれ、けっこうほんきです。
そしてA*FROMでもよろしくお願いいたします。直接接点があるわけではないのだががががが!暴君降臨させてみせるわ!!!!


>匿名壱号さん
はじめまして!拍手コメント有難う御座いますー!
あがががが惚れ…っ、有難う御座います…!そこまでお褒め戴けるなんて歓喜極まりないです…!
TOTがXPでプレイ不可能…ですか。制作時のパソコンはXPだったので、特筆して問題は見られないような気もするのですが…。背景等が表示できないという場合はプラグインが入っていないから、なのですけど…!
今のところTOTのリメイク予定はない…ですね。あんまりにネタがないと、来年に完全にリメイクやらかすかもしれませんが…!そうなったらNスクVerで再プレイしていただけますと幸いです。
ご期待に添えなくてすみません…!


>スリクさん
コメント有難う御座います♪ SecretWonderlandのOPムービー、改装時にしまいこんでしまったみたいです…! 先程、SWのページ(http://clear.eco.to/g/sw/)のダウンロード項目に追加させて戴きましたので、そちらからダウンロードしていただけますと幸いです♪

>なつなつさん
拍手コメント有難う御座いますー♪
本日までの配布予定でしたTOT3なのですが、当方の個人的な理由(すいません、寝ると最低6時間は気づいたら寝てしまうので電車乗り過しそうなのです…orz)で、本日23時をもって配布終了とさせて戴きました。楽しみにしていただいていたのにすみません…! 再配布…がいつになるかも判りませんが、再配布するときはよろしくお願いいたします…!



---------------

メルフォ返信

>菜津さん
セーブが出来ない、ということですが、当方で確認したところ、問題御座いませんでした。
Trick or Treat IIIのゲーム本体があるに、saveというフォルダは御座いますでしょうか? saveというフォルダが存在しないと、セーブデータが作成されないため、セーブを行っても、データが残らずロードできません。ですので、saveというフォルダを新しく作成してくださいませ。
それ以外では、ゲームプレイ時に他のソフトなどをたくさん立ち上げていて、使用している領域が多く、ゲームでの読み込みができなかったという可能性も御座います。この場合は、一度パソコンを再起動等していただいてからプレイをお願いいたします。
改善等見られない場合は、使用しているパソコンの詳細やその時に並行して起動していたソフトウェア、アプリケーション等ご連絡いただけますと幸いです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
