

君の答えさえ、もう思い出せないよ。

サイトデザインの一部変更しましたー。ついでにブログデザインも本家仕様です。珍しく根本いじった気がします。でも他のテンプレを改編しているだけでもあります。

そして戴きもので外付けやらVistaさんやらに入っていたものだけ掲載させて戴きました。戴いたのにモノが見当たらなかったり、保存忘れをしているものが結構あったり、なかったり…orz 「描いてやったのにねーぞゴルァ」って場合はお手数ですがアドレスやらなんやら記載して拍手戴くか、メールで添付してくださったりすると感無量です。歓喜余って飛び跳ねます。

しっかし寒いですな。冬ですな。この時間、本当に寒いです。布団に潜ったら学校遅刻する…。判ってるけど布団潜りたい…。作業が終わるととたん眠気に襲われるのです。

そうそう、クリエイティブコモンズをどうしようかと思っています。随分前ですが、授業で知ってから、うちの作品にもつけるかどうか迷っています。作品数が多いから面倒だとかそんなことは……ないよ。多分。

---------1721
サイト内のエンコード、実はUnicodeとシフトJISが混在しています。ドリームウィーバーを使い始めたときに作ったものがUnicodeになってます。最近のはシフトJISにしているのですが…。その修正なんかもぼちぼちやってかないとなぁ、と思いつつ。文字化けしてたらすみません。こっそり直していますのでしばらく待ってあげて下さい。
とりあえず、イラストページを更新しますね。


---------1845

時間あるときにやっていかないと、ね。

戴きものを整理していて思ったのが、私、色々な方から書いて戴きまくり。お返し全然できてない! というわけで強化月間! 出来るだけ毎日頑張るよ! 日々絵の塗り方や描き方は変わるけどね!

今日は公主さんのゲーム【永遠の牢獄】から、ヴェローナ。私、呉舞名義でこちらのゲーム、アスティとしてCVで参加させて戴いています。ならアスティ描けって? ヴェローナが一番好きなんだよ!(お

…お腹すいたので食料探します。



追記ははくしゅへんしーん(朝方のだけ)
---------

>鳴葉ゆらゆさん
拍手コメント有難う御座いますー!
掲載ページにも書いたのですが、XPとVistaの移行期間中でXPに置き去りにしてしまったようです(´`) メールログは全てVistaにインポート済みだったので、そこから引っ張ってきました。
5万ヒット本の作品から数えて、5作も戴いているのですね…!わーわー有難う御座います…! 鳴葉さんのアルイザちょう身悶えするので拝見する度に暴れだしたくなります(落ち着け
スカイプやらヤフメやらのお話ですが、大丈夫ですー。メッセンジャー系のログイン率は低めなのですがががが! 最近でログイン率が比較的高いのは、MSN(WindowsLiveMessenger)ですね。こちらのアカウントはメールに記載していなかったはず…。【おぞんあんだーばーあすたりすくあっとまーくほっとめーるどっとしーおーどっとじぇいぴー】、です。読みにくくてすいません。変換してからお願いします。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
