

奥底に眠るその力、呼び覚ませ

晴瀬しずくが今までのお礼するわよ企画第3段。

ナナツさんちの【Heaven?】からイツキさん。うわー私が描くと全然イメージ合わないいいいいいあのへらりとした格好良さが出ません。

というか、自分が凄いと思った今日この頃。なんか調子いいぞ!毎日2枚くらい絵描いてます。ゲーム制作だと仕方がないっていうのもあるんで3、4枚とかザラなんですけど、こう、よそのお子さんばっかり書いてるとか、1枚絵に気合い入れてるのが自分で凄いと思いました。 何こいつ気持ち悪い。 って思ったあなたは正解です。

そういえば、線画だけっていうものが凄い多いんですが(笑)気づいたら線画だけ描いて放置プレイ。ギャラリーに線画の項目設けているので、そのうちぼこぼこ増やすかも…。よかったら塗ってやってください。よその線画も結構ため込んでいます。いつ塗ろうかーって。


追記拍手返信 → 公主さん
>公主さん
お気に召していただけたようで良かったですー(*´∀`*)ノシシ
公主さんにはよくうちのキャラを描いて戴いているので(いつもありがとうございますー!)、また唐突に何かやらかすかもしれません(何ィ

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
