スポンサーサイト


孤独の風が、僕を浚っていく

最近、睡魔がとても強いです。風呂で普通に寝てる。今日無駄に長風呂してしまった…。いや、お風呂入る前から既に眠くて声のテンションが低い。パパンに「どうしたー元気ねーなー」と心配されてしまったので、「疲れたんだよー」と言ったら、なぜか疲れ度合いの言い合いになりました。なぜ。

今年の年賀状。我が家は毎年200枚を頼むのですが(ママンが)、今年絶対200枚じゃ足りないぞ我が家。考えてもみろ、うちのパパンが22日に定年退職だぞ!とか言いたいんだけど言ってない。私自身でも普通に40枚くらいは出すので、父と自分だけでも200枚くらいなはずなんですが…。今年大丈夫かしら。
あ、今年も年賀状企画やります。絵のネタは本当になくて困ってるんですけど…。そのうち年賀状企画ページ作りますね。来年の年賀状、どうしよう。昨年は喪中で寒中見舞いを或河一家、今年はStellsで初詣な絵になっているんですが…来年…。あ、一昨年はセイリノクズかなを描いた気がします。この3年でかなり絵柄変わってるんだが。進化してるってことにしておきます。

インターン先の方にリラックマのボトルを戴きました。携帯に散々リラックマが付いていた時期があって、その時にリラックマ好きなんですよーって言ったような記憶が無きにしも非ず。可愛くて使えるわけがないので、箱のまま飾っています。

しかし爪が長いのでどうにかしようと思いつつ、切りません。最早凶器です。

そして冬コミの原稿が終わらないぜー。イメージがわかないぜー。データ原稿なんだぜー。部費用のお金が全然見当たらないぜー。まじでやばい。

…冬コミ、うちの大学の文芸部名義で原稿出すので、本人はいませんよ。夏コミもそうだったな。

コミティア。行きたいんですが、交通費くらいしか工面できなさそうなので、やめました。まずはバイトを探すことが先決ですね。そうすればコミティアもいけるんだ…! ってことでバイト、いい加減探します。大学生になって半年ちょっと、まだまともにバイトをしていません。

サーバー代をまだ払っていないという事態が発生しているので、今日、いい加減に払ってきます。18日までに支払えば止まらんはず。


追記は拍手返信! ざりりんへ!遅くなりました…!
>ざりりん
C D か 何 か の ジ ャ ケ ッ ト だ と 。(落ち着け
そんな風に思ってくださって有難う御座います…! 本気で作っちゃいますよそれ!(笑) モノは手元にあるので空箱だったら作れます(おい
アルザさんから是非剥いで着て下さい(おぃいい
今までにうちの子を描いて戴いたお礼で描いておりますので、どうぞご自由になさってくださいませ…!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
