スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もが望んでいたはずなのに。

…気づいたら、こんな時間。絵を描くことに熱中すると忘れます。でもまだ線画しか終わってないんDA★

私の絵は何が一番いいんだろう、と最近になって色の塗り方をいろいろ変えるようになりました。エアブラシ塗り(端的に言うとギャルゲ塗り)、アニメ(セル)塗り、厚塗り、と試してきたわけですが、一番合ってる、綺麗に見えると思うのは、アニメ塗りなんです。アニメ塗ってごまかしが効かないからとても難しいけれど、一番自分の絵に合ってる。そう思います。

そんななか、妹から届いた絵。配布してる線画ですよ。ルサですよ。

おま、そりゃねえよ!と叫びたくなるほど、色塗りが上手いので、嫉妬の嵐に巻き込まれました。

姉妹でこうも違いが出るもんなんですねー。っていうかうちの姉妹は特殊なのか? 絵柄に、似ているところが一切ありません。そして妹はギャルゲ塗りに近くて、私はアニメ塗り。いや妹の色の塗り方はすげーんですけど…。きれいすぎるんですけど…。
もう全部お前に色塗り任せたいんだがどうだろうハル飴。 ←お前な。

妹の色づかいをまねすると、自分の絵にならなくて身もだえします。妹は薄い色、私は原色。そんな感じかなぁ。

おふろはいってきまーす。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。