スポンサーサイト


出口のない迷路、迷い込んでしまった私。

サイトの携帯版ページをいい加減作らなきゃなあと思いながらHTML打ちまくってました。妙な所に凝りだすと止まらないのよねぇ…。うーむ。そんなんだから全然終わってないんですけど。

とりあえず、今日は朝方は私は教える側の人間になるので(何を血迷ったお前)、プリントらしきものを作ってから寝ようかなと思っています。人に教えるのって難しいですよね…。教職はとらないことにしましたけど…。しかし、自宅にマッキントッシュがない。おれはうぃんどうずゆーざーだ。

…使うの、マックなんですよ。だってさー、フォトショとかイラレとかiMacにはいってんだもんよー。環境的には、非常に恵まれた場所だと思いますよ、あそこのPC室。

さて、来週末に会合(でいいのかなあ)とオープンキャンパスがあります。そっちのことも考えないと。オープンキャンパス用のリーフレット、どないしょーかねー。

Adobe Device Central(だっけ)をはじめて使いました。殆どの携帯のデータ入ってるー。でも実際携帯で確認しないとdocomoはフォーム属性にaction入れないとだめーとか(それで悩むこと小1時間)あるので面倒です。

画面直視できないってのは私もあります…!と私信。お待ちしてます…!
そして追記は拍手返信。感染症野r…げふん。みなっちょへ。
>みなっちょ
最早文面だけで誰かわかる(笑
ほんと大丈夫かー!
メッセは呼ばれればいつでもすっとんでいくぜ★ 学校にいると携帯からのログインになりますけどねー!
ちょ、借りたいって誰を。
だ れ を 。
(大切なことなので二回言いました)

と、とにかくお大事に!
もっと休めー1週間くらい疲れをいやすために休んでしまえー(おま
↑自分で書いて喧嘩売ってるように見えた

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
