スポンサーサイト


記憶の中にある君の姿が、ぼやけて、霞んで、消えてった。

休みだあああああああああああああああああああああああああ(ry
…水曜日、休んだのに(必修が休みだった+遠いところいくのやだったので2限の授業サボりました)今週は、すげー疲れています。なんで。

今日のインターンで頭フル稼働だったような。仕事するって本当大変です…ね。これが毎日だったらおれそっとうする!って感じです。デザイナーってすげーなー、って思います。あ、一応私も職業的にはデザイナーなのか。そうなんだよな、私そうなんだよな…(今更) ん?画像処理担当か?案件用の画像とかやってるし。…まぁ、大前提は、大学生。

部活の原稿が困りました。4ページ分のネタがない。この3日間で仕上げないと。あとあれだーコンテンツクリエーションのまとめ!課題!ぐあああああああ。
……どーにでもなるか、とりあえず。

あ、コミぷら千葉14に申し込みしたので、出ます。12月20日、サンプラザ市原2Fであります。サークル名はOzoneAsteriskです。たぶん1番。気づいたらよく1番なんです、スペースナンバー。かれこれ10回くらいは出てるなぁこのイベント。新刊なにか持っていきたいです。アルイザかな!やっぱり。アルイザ漫画描くと、脳内がどピンクになっちゃうので、危ないです。

そうですー立ち絵ですよー!アクアお願いしますッ!ご心配有難う御座います、大丈夫です…!と私信飛ばし!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
