

コンチェルサス、そう呼ぶ人はもういない。

いい加減にしないと判らなくなるので、書いておきます。死神屋のお話。

死神屋の事情は、ある意味でOzoneAsteriskという世界観の集大成です。
ほぼすべての世界、物語と関わりがあり、【世界の法則】、【終幕の鐘は永遠に】の2つとは密接にかかわっています。法則寄りかな? どっちとも小説復旧させていなくてすみません。春休み中くらいにやります…。それまではChild'sLoopに全力投球させてください。

で、CLですが。シナリオが終わらなくて、なんかもやもやしてたので書きに来ました。シナリオ頑張るよー。でも思った以上に時間がかかっているので、締切危うい。

サヨリん、彩色の件了解ですー。終了次第、kの方のメールアドレスにお願いします…!



もっと深いネタばれは格納しておきますね。
本編のネタバレというよりはキャラクターのネタバレですけど。
アルト・ゼフィア
世界管理人代理。本名は或河冬哉。
言わずともがな、或河家の血縁者。
本編を読めばだれの息子かはすぐに理解できます。
あるかわうや で アルト


創造主
ネタばれにもほどがあるので反転仕様
或河星治(セイジ=アルカワ)
戦いの神として、オーパーツ管理の職務を担う。
//

創造主の奥さんの話。
本名、或河唯。旧姓青葉。
別名はメイラ。
現在の本当の名前は、リノス=ファイデルス。
//

ルサ
本名 ラヴィス=コンチェルサス。
死神ではないのに鎌を使うが、元々オーパーツ使い。
オーパーツが鎌である。→天神の鎌、ジエスノース。
//

いまんところだせるのはこれくらいかしらねえ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
