

手探りで探し当てた、と思ったのに、違った。

ちょっと凹み中。

以前ロゴ制作の依頼を戴いたところがあるんだけど、私のロゴはなかったことになってるっぽいんですよね…。他の方が作られたロゴを使用なさってます。デザインセンスないかもしれないけど、それでも、「使わなくなりました」って一言くらいくれたっていいじゃないかーと思っているところ。必死にデザイン考えてるのに、無碍にされたみたいで何とも言えない空虚感。 他の方のを使っていらっしゃるなら、それはそれで、「作って戴いた中から選びます」とか書いてくれてもいいと思うんだ。それもなかったから、凄いむなしくて、悲しくて、やる気がなくなっています。

やーだなーこういうの。創作意欲が一気にそがれる。なーんもやる気起きなくなっちまったんだ、これを知ってから。原稿も書けなくなっちゃったし、シナリオも一向に進まないし、デジタルイラストすら描けなくなった。

自分の作ったものが評価される。それが一番うれしいことなのに。求められているから、わたしがいるんだって思うのに。

またぴくしぶに壁紙作って投稿しようかしら…ああでもこんな気分じゃいいのできないな。壁紙を投稿して、評価を戴けると凄い嬉しくて、やる気が出てくるんだ。絵に評価もらえなくても、そのデザインに評価がもらえるのなら、それは同じことだから。


とりあえず、喧嘩売らないように気をつけながら、そのロゴ制作をご依頼してくださった方に問い合わせようと思います。サンプルで公開されてるやつの…なんですけど、ね。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
