

今すぐ君の所まで、飛んでいくから。(追記しまくり)

やることがよくわからなくなった。

リストアップ。
・CLシナリオ キャラ個別、授業、メイン
・B-23 モノ・デザイア 原稿(今ラフ5枚目/危機的)
・ポストカード印刷
・ぱっちわーく for Gameのページとパッケージ、ラベル
・ポスター描いてない
・20日イベントだYO★ ペーパー作らなきゃ POPも作らなきゃ
・あばうてぃーず★制作ゲームシナリオ、スチル絵、スクリプト
・年賀状 自分の 親の(住所録印刷 モニタとっ変えてXP起動しなきゃ)
・プログラミング Java課題
・映像技法 ミニドラマ撮影(月曜日と水曜日)
・Ps講座(水曜日) レジュメ作ってるからそこはおけ
・部屋の掃除
・リデ鐘6章編集 まずはノイズ除去、連結、編集

・クリスマスのゲームなんかつくりたいよ(これは願望


------------------1321
追加
・洗濯もの


ぽーすたー すたー。線画はやっぱりSAIが優秀だと思います。フォトショだとなめらかにならんから、3倍くらいのサイズで描きます。ていうか、フォトショでサイト用の絵描くときは横1500ピクセルが基本。で、公開するときは400ピクセルとかになってます。

そして、じつは、ポスターよりも、本の原稿の方がやばいって言う。落としそうだああああorz いや、おとさない、気力で何とか描きあげる。…とりあえず、ポスターやってから。イラストカードになるかもしれませんけどー。

漫画って描くとすげー気力がなくなるんだよなあ。部活名義で出る冬コミ(売り子で行きますー)の原稿で漫画描いちゃったので、それでやる気がなくなってしまったんですよね。一度漫画描くと大体3ヶ月くらいは漫画描きたくなくなる(笑

------------------1649

気合いの入れ方がおかしいです。なんかもう、1日かけても終らなさそうな。漫画残ってるから今日中に背景まで書き終えたいんだーーーーー。頑張れ俺。

よし、そろそろ寝てる妹を起こして、いい加減洗濯物取り込もう(お前


------------------2011
クリックででかいのでます。
とりあえず、ぽすたーかんせい。あとぱっちわーくふぉーげーむのパッケージをつくらねばばばば。どうしようかなーゲームの画像キャプって、あとあれだ、動作環境とか書かないとなあ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
