スポンサーサイト


昨年を振り返る間もなくこれだよ!!!!!

新年明けましておめでとうございます。
晴瀬しずくです。呉舞かなとです。
昨年は両方の名義にて、たくさんの企画様にお世話になりました。
本年もどうぞ、御贔屓のほどよろしくお願いいたします。

ため込んだメールが結局終わっていないので、今超特急で書いてます。本当ため込みまくっててすいません。中にはあれですね、私が詰問したお返事メールとかあったり、結構重要なのもあったりするのでさっさと返せよゴルァって感じですよね、すいません。

昨年末(とはいえ昨日まで)なんにも手につかなかったんですけど、新年になってなんだかやる気が出ました。直ぐに戦意喪失すると思いますけど。なんなんだよおおおおおおっていつも思うんですけど、なんか、ねえ。やる気がなくなるんだ。

とりあえず、HTMLデザインのお手伝いがあるので、新年はそれにいそしみつつ、ラカントスとしてもいそいそ動きつつ、他に何か色々やっていきたく思います。年賀状の到着リストとかはメール返信全部終わったらここに書きに来ますー。

緑茶3杯、コーヒー2杯飲んでも眠気が飛ばないんだけど!!!! カフェイン中毒です。もう効かない。緑茶が一番カフェイン多いんですけどねー…。ああペットボトルじゃないですよ。急須からとぽぽーっと淹れてますよ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
