スポンサーサイト


零れ落ちた欠片を、ゆっくり掬い上げた。

結局日付変更しました。くっそこのやろう。とりあえず、ため込んだメール送受信記録でも。
→ メール送受信記録 2008/12/01~2009/01/01

届いていない方はご連絡ください。再送します。有料メールアドレス使ってるので、Y!BBのサーバーがダメにならない限りは問題なく送信できます。yahoo.co.jpだと送信エラー帰ってきたので、全部Y!BBので返しました。そうそう、なんだかんだでメールが毎日のように着たり送信したりしていたみたいです。なんだかなあ。

昨日お年賀戴いた方 // 華舞咲彌さん、稀崎陸斗さん、澪旗カオルさん、公主さん、ヒイラギさん、水樹姫乃さん、樟このみさん、緑風瑠璃さん、大宮水那瀬さん、鐘成湊さん、龍崎斬さん、鳴葉ゆらゆさん、なっちゃん(最後待て

あれだね…うん、苗字と名前を間違えられるのには慣れました。でもめっちゃ空しいです。紫じゃないんだよ!端でもないんだよ!璃でもないんだよー!と昨日の叫びでした。日直でいつも間違えられていたのは苦い思い出です。私の名前、苗字って間違えられることが本当多いです。毎年3枚はあるんだ。最低3枚あるんだ。まあ、名前も苗字も画数の多い漢字ですし、似てるのが多いので間違えるのも判らなくはないです。

今日は一族新年会で西東京に行ってきます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
