スポンサーサイト


いつか帰るところ

FF9がやりたいです。いや、あるんだけど。ディスク4が回しまくったせいで傷ついて読み込めないんです。俺はクジャと戦いたかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!1 読み込まなかったので、しぶしぶあきらめ。なんか、うちにある初期型PS2では読み込まないんですよね。くっそう。
本日2こめの日記。追記すると無駄に長くなりそうなのでやめました。

お年玉もらえませんでした。うちの一族は高校生までなんだそうです。そんな話聞いてなかったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!orz 予定総崩れ。財布が極寒です。やばいどうする俺。ママンに「未成年だからまだもらえると思ってたよ…。最後の年だと思ってたよ…」ってちょっとぼやいたら考えとく、って言ってくださったので(こういう場合は大体なにか戴ける)少し期待しておきます。16日までにちょっと、いろいろためます。新年会のお誘いもらっても断るわ!!!!(笑

あ、そうそう、突然なんですが。ハンドルネーム変えたくなりました。

いや、前々から思ってたんですけど、晴/瀬ひ/ろき先生っていらっしゃるじゃないですか。妹がラジアータのアンソロ買ってきて、読んでいて気付いたんですけど。やっぱり、有名な方と苗字とかかぶると申し訳ない気分になるので(大分前にmixiで足跡付いててびっくりしました、けど)苗字だけ変えようかなーと思ってます。はるせ、なので、は行の苗字にするつもりではいますけど…。サイン作り直すの面倒なんだぜ!(お前サインなんてあったのか

晴瀬しずくっていう名前に慣れてしまって、変えるのを渋ってしまうんですけど、やっぱり漫画家さんと苗字かぶってるのは申し訳ないので変えたいなあと。はるせって苗字だけでも一発で変換されない苗字なんですけど…。ありがちなのはやっぱり嫌ですし。

ぱっと覚えていただける。でも、誰もいないような苗字がいいです。
名前を変えないのは、あだ名を変えてほしくないからなんですよね。しーずん、とかずっちょって。まあずっちょは本名も関係してるんですけど。しずくにせよ、本名にせよ、まんなかに「ず」が入っているので。本名はひらがな三文字じゃないですけどね。

うーん、本当なら年始にぱぱっとやれれば良かったんですけどねえ。


お年賀受理 // ZARIさん

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
