スポンサーサイト


一時の風が、君の姿を消してしまったよ

まあいいよね、時間詐欺でも。

オンラインサークルのやつで、Vol.4からちょっと公開形式が変わるのでそれの例としてサイト作ってました。いや、元々あった企画をゴテゴテしくしてみただけですが。

画像ばっかりのサイトって読み込みが遅いので、個人的に嫌いです。ブロードバンド時代の人間ですが、思考はナローバンド。普段は文字ばかりのサイトを好みます。そのせいでお前のサイトはごちゃごちゃしてるとよく言われます。まあ、コンテンツが多いのも原因と言えば原因ですけどね。

しかしながら、大学のゼミ企画でサイトデザインやったとき、「シンプルだねえ」と言われてしまったこともあります。ごちゃごちゃしたように作ろうと思えば作れるんですけど、なんか癇癪起こしたのでやめました。たぶんその時の機嫌が良くなかったんだと思います。

というわけで、やっぱりそろそろシナリオに取り掛からないといけないなと思いました。一番遅いの私だと思います。すいません。るりりんから近日届くかなーうきうきと思う反面、自分の進行度の遅さに絶望します。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
