スポンサーサイト


おれはじちょうしなかった

時間詐欺で今晩わんこ!非常にテンション高いまま今晩は!日付変わってるけど今日のこと書くよ!

今日は普段からお世話になっている、あっきーこと霧依アキトさん(うちの企画では夢現のシャール役、Rose-Atb-のウィーノ役として、あっきーの企画では、私がラカントスとしてお世話になっております)と遊んでいただきました…! スペイン料理のお店でお昼ご一緒させて戴いたのをはじめとして、晩御飯まで長々とお付き合いしていただきました!何たる幸せ!

長いので追記格納ですん。
もっちりしたスパゲッティーなお昼(おいしかった!パスタの麺がもっちりなの!)を食べてからカラオケに移動したのですが、フリータイムで入ったのに時間が過ぎるのがとんでもなく早くて、あっという間にフリータイム終わりました。なにぃいいいいとか思うぐらい早いんだ、本当に!19時45分まで居たんですけど、入ったのは14時半…とかだったはず! その間あっきーの美声に酔いしれました。あの素敵な歌声を生で聞けたよ!やばかったよ!格好いいなんて端的な言葉で表せるわけがない!低音がすんばらしかったです。私には出せない…! 晴瀬は色々と限界に挑戦するというとんでもないことをしていました。すいません…。お絵かきしながら歌い続けていましたがあっきーの素敵絵をチラ見しながら歌っていたのは今だから言えることです。そりゃ隣で素敵な絵が描かれていれば見るでしょう!

その後場所を移動して晩御飯。あっきーからA*シリーズの裏話をいろいろ聞かせて戴きました(笑) イメージ膨らませるのにとても役立ちますよこれは! そんなお話を聞きながら、今年はラカントスに泣かされる年になりそうな感じです。セリフの長さが凄いんですよ(笑) おいら、がんばる!(笑) 本当に色々な意味でA*シリーズは大好きで仕方がないので、その世界を生み出したあっきーとお話させていただけて感動ものです。主人公クラスのキャラを担当させて戴いてるっていう時点で手がプルプルしてしまう…!私で良かったのかと思ってしまいます。

今後色々やりたいですねーとかもじょもじょいろいろお話しつつ(もじょもじょって何)、結構な時間になってしまったのでお店を出て駅までとぼとぼ。ホームが同じだったので、ホームでお別れでした。
今日は本当にありがとうございました…! めちゃくちゃ楽しかったです…!

というわけで今日戴いた戴きものをどばっと紹介していきますよ!(ええええ

もろ布団の上ですいません。戴きもの全体です。 右端の茶黄色い物体は寝転がってるりらくまです。自分の部屋戻ってきて、電気つけようとして寝転がってるのを踏みつけて、自分の足を滑らしました。(おま


戴いてしまったりらくま!でかい!実は、こいつの背中のチャックが……開きました。びびった。こまかいいいいいいい。そして高価なものを戴いてしまいましてぷるぷる震えて袋から出せずにいます。以前に戴いたリラックマも袋から出していません…!出せない…!


でもって、アッサムティーの三角ティーバッグ! 作業のお供に飲ませて戴きますー。最近セイロン、ダージリン、アッサム、アールグレイあたりを飲んでいます。セイロンが一番飲んでるかも。
というか、戴いたティーが多いので、夜の作業のお供に色々飲ませて戴こうと思います。


そして素敵な絵をゲットしてきた。額縁買ってきてその中に飾るんだ!←は…んんん、これは言わない方がいいのかな。というわけで左についてはあえて触れない方向で。→!→!(みぎ、って変換したら矢印しか表示されなかったオイラのパソコン…)夢現!シャール!ロナ!千夏(なんというデフォルト)!やっべって!かわいいって!主人公が!(おいい) 「HELLO!」ってお花もったロナが左側にいます。かわいいです。ごっさかわいいです。可愛いしか言ってないけど本当に可愛いんだ。そしてロナに気付かない兄貴・シャールと主人公であった。(えええ

宝物が一気に増えました。

そんでもって、あっきーのブログにある白のストライプの写真。あれは………とある駅前のスクランブル交差点です。まじ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
