

愛が欲しくて、手を伸ばしたのに、それは裏切りに変わった。

うーん。うーん。悩んでばっかりです。

私は過度にストレスがたまっているとゲームを作る習性がありまして、昨年からそこまでストレスがたまってないのか、ゲームを作る気力がなくなってきています。面白い話だけど事実です。シナリオが進まなくて進まなくて、なんかもう放り出したくなってきてるので、放り出さないように自身をとどまらせるので精一杯、という面倒な状況。くっそおおおおおう。

こんなに困るなんてなあ。

というわけで、これから寝ます。寝ないと頭が働かなさそうなので、3時間くらい寝ます。

---------------2247
で、結局布団にもぐっても寝れなくて徹夜。今日は終わらせなければいけない学校関係のが1件あるのでそれをやってたらまた徹夜しかねない状況です。その勢いでシナリオやっちゃおうと思います。しかし眠い。マジ眠い。でも寝てる時間を削りでもしない限り今までの遅れが取り戻せないので、休めるときにはしっかり休んで、頑張ります。

ああそういえば今週末JAVAの課題提出…。あと某白石さんに娘たまを…!あ、日程のメールしなきゃなあ。眠いなあ。

今現在、開口一番「眠い」です。いや、元々口癖のように眠い眠い言ってる人間なんですけど。

------------2301
思い出し。今朝友人に言われたんですけど、ニコニコでデュエルなあれにお嬢という方がいらっしゃって、何やら声が似ているそうで、「お嬢じゃないよね?」って聞かれたんですけど、違います。見つけても違います。ニコニコに投稿してるのは全部晴瀬名義でしかしていないので(しかもPVとCGメイキングだけ)それ以外ではいません。って、まあ私生活での呼ばれ名が「お嬢」なので…。「お嬢(さん)」「ねーさん」「ずっちょ」「しずっちょ」「しーずん」あたりが多い呼ばれ名です。

あと、うちの大学って殆ど私の学部だけなんですけど、SNSがありまして。そこに事務の方とかもいらっしゃって、いろいろご意見いただいてるんです。悩んでいたのに復活しているのはそれがあるからなんですよね。mixiよりもそっちのがいいというか。

今さらだけど入ってるSNSが4つあるので、何だか面倒になってきた気がします。mixi、大学の、pixiv、サークルの。俺は一体日記をいくつ持てば済むんだ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
