

君の生きる道を、追いかけていたい。

そうだ、うん、思い出したんだけど。
掲示板、アクセス設定弄ってあるので、もしかしたら弾かれてる人もいらっしゃるのかしらん、と。うちの大学からは見れないの確認中。プロキシ経由だと弾きます。うーん、レベル下げた方がいいですかね? 掲示板の意味あるのかって感じになりそうな気がしているのですが。ていうか掲示板、いるの?って最近思います。オリジナル系の交流用として置いているような気もするんですが…。ゲーム掲示板が消えたのは、ほとんどの方がメールフォームからご質問されるので、掲示板がある必要がないからなんですよね。と、いいつつメルフォも消えました。拍手があればそれでいいかと思いまして。連絡手段ありすぎるのもなんだかなあって感じですしね。まああれです、晴瀬さんはコンテンツの整理を始めました。ホントに。

しかし、右のわき腹が痛い…。位置的にちょっと怖い…。いろいろ引き起こしている場所なので余計に身震い。

------------------2250

【RR7】(澪旗カオルさん)
イメージ:暗め、レイル=レール=軌道、ロード=道 どれを使ったって暗めぐらいなんじゃ。サイトトップで使われていたフォント、ImpactはあえてRR7の文字には使わないことにしました。


【Crown Cross】(華舞咲彌さん)
イメージ:クラウン=冠(ミルククラウン)、クロス=交差、十字架 冠は金属~のイメージでこんなことに。

今回はシンプルですな、ロゴ。昨日はFw使ったけど、今日はオールフォトショ。
あ、目安は一応1日2つくらいです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
