スポンサーサイト


睡魔という無限の刃と戦う僕

本気で眠いです。
昨日は23時40分くらいにお風呂に入ったら、出てきたの1時過ぎという状態になってまして、日記書くの諦めました。

晴瀬略ロゴ企画4回目。

【イツカノソラ】(ナナツさん)
イメージ : 空=雲=流れ、明朝体、冒険 サムネ薄すぎてすいません。白と水色基調なのでサムネにすると何があるのかすらわからなくなってしまいました…orz


【TwelvBeat】(香織さん)
イメージ : 12=色々=スペクトルカラー、ビート=点(?)、激しい、鼓動、叩く、万象呪文、光、万象=さまざまの形。形あるすべてのもの 本当は属性ごとに時計みたいに配置しようかと思ったんですが、属性が全部判らないという失態をしでかしました

とりあえず、背景に困ったらFireworksを使うという荒業をするようになりました。CS3なので、結構スタイル設定が強いです。でも、大体フォトショでできます。

ママンがメ/イちゃ/んの執/事を毎週見てます。晩御飯に重なるので私も微妙に見てます。ついつい映像の加工方法なんかを気にしてしまうのですが(少し映像の勉強をしたために)、コミカルな演出は結構いい感じですね。でもiコンシェルのCMと微妙にかぶる。ひつじ(笑) あ、なんか、漫画と展開が微妙に違うそうですね。そういえばブラ/ッディマ/ンディもそうだとか。友人が言ってたな。あ、月9のVOICEも見てます。ママンが医療系なので見ているのにつられて見ています。なんだかんだ言って結構ドラマ見てら。9時とかのはだいたいご飯と重なるので食べながら見てるかなあ。
個人的にブームに乗り遅れた感のある二次元執事ネタをゲームでやろうかやらまいか迷っているところです。バレンタインのミニゲームとかつくれるかなー。無理そうだなー。


追記は拍手返信です。
このみん、公主さん、美香月さんへ。
と、私信でみなっちょへ。
>このみん
勝手に連想したイメージですいません!何のひねりもない考え方ですいません!(あやまってばっかだな
サイトにいらっしゃるチェシャラビット見てからHomeのoを変えたい、oをチェシャラビットにしたいとそればかり考えてました…!(笑)
ぎゃああ堂々とですか!ど、堂々と使えるか判らないですが、よろしければどうぞ…!煮るなり焼くなり!もし他の形式が必要でしたらおっしゃってくださいませー(*´∀`人*)
うわあああお褒め戴きましてありがとうございます…!これからも頑張ります!
インフルエンザが流行っているので、このみんもお体ご自愛くださいませ!
//

>公主さん
ロゴのお持ち帰り有難う御座いますー(*´∀`人*)
幻想的な夜ーみたいな感じに考えていたら紫になりました…!
レポート面倒です…!(笑) 学部(の中に学科が一つしかありません(笑)が哲学とか文学というわけではないので文字数は少なめですが…それでもレポートって大変です ね。
制作ストップしていたNo lo amo.の制作おっぱじめましたが、なんだか行き先が不安です(…
まだまだ完成まで長いですが頑張ります…!
あ、クロファンダウンロードさせて戴きましたー! なかなか時間取れなくて序盤しかプレイ出来てないですが、楽しみなので気づいたらクリアしてるかもしれません…(笑
拍手コメント有難う御座いました!
//

>美香月さん
はじめまして!晴瀬しずくです(*´∀`人*)
れれれレビュー…!有難う御座います…!
記事、拝見させて戴きました…!攻略まで有難う御座います…!
元々慎悟と支倉店長は対極のようにシナリオを書いていたのですが、思いのほか鬼畜になりました(笑) 強引にもほどがあるんですけど、ステキと言って戴けて制作者として嬉しいです。
たぶん彩菜は帰れたと思います。翌朝くらいに(笑
後日こちらからもリンクを張らせて戴きますね!
レビューのご報告有難う御座いました…!
//

>みなっちょ
単に作りたいから作るんだ!(笑
透過処理結構面倒かもしれない、今回のやつ。背景部分の境界線がはっきりしてないからorz pixiaってgif画像で出力ーとかできへんの? 詳しくないからわからないのでした。あーでも、gifはいろいろ問題があるからなあ…。恐らくAdobeソフトではないときついかもしれない。pngだったら問題ないけど…。あ、言ってくれれば他の形式作るよー。
あ、そうそう、テストが来週で終わるので、それ以降だったらサイトデザインのほうも請け負えますわよー(*´∀`人*)とか言ってみる。
そしてフィリップさん頑張ってくださいといいつつ自分も結構ピンチなのでした。
//

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
