

嫌いだったなら、なぜ思い出そうとしたのだろうか

そうやって貶すことで、自分の中で「あいつらはああいうやつなんだ。だから嫌いなんだ」と再認識させるためなのかもしれない。それを記事にするということは、あなた自身も同情を求めているんじゃないの? 無意識のうちに。 たった一瞬の出来事。それをわざわざ思い出して書くなんて。 ネットが嫌いだといいながら、そういうことを書いているあなたは、もう十分な中毒者。あなたが嫌いだと言っていることと全く同じことを自分でしている。矛盾。素晴らしい矛盾よ。言いたい放題言っているけど、誰が見ていないなんて思ったのかしら。見ていると判っているのなら、それは宣戦布告なのでしょうね。

時期も時期だったので、言い訳にしか聞こえてこなかったとある記事。今更そんなこと書いて、何がしたいんだか、と怒りを通り越してあきれてしまった。でも、これで判ったことが一つ。あんたを心配してたみんながバカみたいじゃない。って思ったのでした。ま、ここ見られてるかどうかなんてしらないけどさ。嫌いな奴のブログなんて見つけようなんて思わないよね。荒らし根性がたくましくでもない限り。

それでも見ているというのなら、あんたは本当に嫌いなの?と問いたくもなりますけどね。

とりあえず、今日休日返上で出陣するのでもう寝ます。徹夜ばっかりで体が持たぬ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
