スポンサーサイト


今すぐ君の答えが出たら、いいのに

やたらめったらフォトショのシェイプをパソコンに突っ込みました。人のシルエットがあると格好いいよねーと思っていたのでいれました。あと楽器とか木とかいろいろ。ホントに色々。まだ実際使ってないシェイプもあるので、そのうち使おうかなあとは思っています。しかし起動が遅くなる。そもそもフォントの数も多めなので、フォトショの起動がだんだん遅くなるのでした。いちいちカスタムシェイプを置き換えてパレットに出すのが面倒なんです。ブラシも同様。


【涙の音】(矢咲壱兎さん)
イメージ : 涙=雫、青、水=波紋、水面 音=音符 音符入れたら、なんか個人的にバランスがいやだったので水関係だけになってます。 // おまけ だがしかし没。透明感は好きだけど、ごちゃっとしてる。あ、「の」と雫をもっと上に上げれば良かったのか。(今更) んん、そう考えたら没にした方をちょっといじった方が好きかもしれない。

logo_akitolet.jpg
【Akitolet.COM】(霧依アキトさん)
イメージ : 魔女、薔薇、西洋的、ゴシック、歌・声=マイク、二人(Kyrie⇔Akito) A*(兼、雑談)メールの中でアキトさんからお褒めの言葉や色々とありがたいお言葉を戴いたので、「後回しにしないですぐ作るか!」と作ってましたという裏話。 // おまけ1 おまけ2 どっちも没にしたものです。1は魔女的なイメージをメインにしたつもり、2は人の配置に困ったもの。

思った、没ものっけた方がいいですか? あるものとないものがありますけど…。あとほんの少しの修正だったら残さないので…没があったとしても今はない可能性もありますが。

今日はどっちもボイスコさんのサイトさんでした。
徹夜でインターンシップ行く予定。1か月も行っていなかったので、ちょっとびくびく。先々週体調悪くて行けなかったのです よ(先週は課題がorzっていう) びくびくびく。小心者です。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
