

君が目を覚ますまで、僕はここにいるよ。

晴瀬がロゴ作ります企画 第6回。

【+Arcadia 07+】(椎名ゆうりさん)
イメージ : アルカディア=古代ギリシャの高原=伝説、草、野山 北欧神話=ユグドラシル=木、吸血鬼=血、闇 // おまけ1 おまけ2 おまけ3
ロゴかってぐらいに回りがでかくてすいません。なんかイメージが固まったらこんな風になってしまった…。シルエットは………ですよ(何だ) 北欧神話をイメージにしたら延々といろいろ出てきてしまったのでこれだけにしておきました…。


【雨が降る頃に】(葉月響子さん)
イメージ : 雨=水・傘、空、雲
インターンのときに頭の中で考えてたのが、雨の字を崩して傘にする。これだけは確定してました。
で、きょーちゃん、きょーちゃんって呼んでるんですけど、ヒビキコさんなんですよ。呼び名を直すつもりがないです。ごめん。

没を含めて、今日までのをサイトのロゴページにアップしてあるのでよろしかったらそちらもどぞー。


追記は拍手返信。美香月さんへ。
>美香月さん
確かに、今思いなおすと傍にいたら怖いですね…。
他の作品まで…!わわわ有難う御座います…!
今後も他の作品レビューなど頑張ってくださいませ!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
