スポンサーサイト


君が俺を追いかけるから、俺は本気になったんだ。

瀬野っちょの日記で話題に上がった楽曲制作者さんが、主題歌担当と書いてらっしゃったゲームの一部楽曲の作詞担当、私です(笑) ぎょええええってなった。その方の曲だとは限りませんが…。ああ今思うと作詞しなおしたいと思ってしまうんだけどなあ…。Cメロの使い方間違えてる。

と驚きを投下でした。乙女週間、腹痛でしにそうです。いや、今回は比較的ましなんですけど、その代りに貧血っぽくてふらふらしてます。鉄分とってなかったな最近。めまいがひどいよー。たちくらみひどいよー。ああ…orz もういやだ。

来週初めにとあるマップのイラスト作成の打ち合わせをして、それからうちの大学の新入生あての情報フリーペーパーを制作して…。うちの大学の入学者に届くので、ここを見ている人で同じ大学だったら面白いよねーって話ですね。本名でクレジット入れてますけども。つまりはうちの学部の後輩ってことですね。あと3月のオープンキャンパス用のフリーペーパー作成して…。こんなもんか。あー、Dアプ基礎と応用の課題やんなきゃ。あとインターンのレポートと…。

ぐっちゃぐちゃのパズルピースを整理しようとおもいます。くそースケジュール帳にまだ書いてない予定が多すぎる!さっさと書かなきゃ…。今週末はインターンじゃなくて東金だった。

幕張にあるDTPの本かっさらってこようかな。一応アドバイザーの所持物なので許可を得れば貸借可。あれすごい気になるから借りてこよう…うん、そうしよう。


追記は拍手返信!椎名ゆうりさんへ!
>椎名ゆうりさん
こんばんは!お返事遅くなりました…!
なんだかロゴっぽくなくてすみません…!ロゴってこう、もっとロゴっぽく文字メインじゃないのか!?と思いながら木やら街並みやらいれてしまいました…。シルエットとサイト名だけでもよかったような…!と思うのですが…。個人的に没にしてもゆうりさんが気に入って下さればどれでも…!という感じです。
ぎゃあお持ち帰りあちがとうございます…!あちがとうございますってどんな打ち間違え…!有難う御座います!
Σサイト転載ですか!どどどどうぞゆうりさんのお気に召しますままに…!ありがとうございます…!
拍手コメント有難う御座いました!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
