スポンサーサイト


朝日が眩しくて、僕はカーテンを勢いよく閉めた。

ここ1ヶ月で一体いくつロゴ作ってるんだかわからなくなりました。相互さんのもまだ残ってるのでその制作もしたいな…! そして朝。気づいたら朝。やっちまったァアアアアア一番嫌なパターン。気づいたら朝。ぎょえええええorz

とりあえず、レポート書かんきゃいけないです。今日提出しなきゃいけないのを未だに書いていなかったことに気付いた昨日の夜。しかし手をつけなかったのは詳細のプリントをどっかにやっちまったためである。恐らくスケジュール帳に挟まってます。恐らく。なかったら友人に聞くさ。

----------------1802
あと6時間以内に提出しなければいけないレポートという爆弾を抱えています。おわんねええええええええええ!!!!1俺シナリオ書きたいよ立ち絵描きたいよスチル絵描きたいんだよおおおおおおお!!!!!映像系は本気で苦手だ!! 最近ほんと苦手だってのが判ってきた。マジ苦手なんだ。

しかし嘆いてもいられない。2年次の必修授業を1年でとったので、来年度この時間で受講できるのがあったら単位とるんだ!だからこの必修落としたくないんだ出来ればAを!!!!確実に表現論と英語がピーンチ★なことになってるので他でAをとらねば。うまく行っても4.6だろうけど…。


-------------------------2103
おいいいいいいいいいいいいみなっちょおおおおおおおおお!!!!!(笑)拍手ログ見たら誰だか直ぐに判った!名前書いてないのにすぐに判った!(笑)笑いがこらえきれなかった!

提出させて戴いたロゴを後日ロゴページに上げるのと、最近描いた絵たちをいい加減更新しねーとなと。て、Σちょ この時間で既に100ヒットをこえているだ と … !?  こ、こえええこえええええ!!!!100ヒット超えてるとかこえええええ!!!! 小心者です。自作乙女ゲーサーチさん更新してくると跳ね上がるのはしってますけど、こう、特に何かがあるわけでもないのに100こえてると怖いですぎゃああああ!お、おちつけ!昨日は100ぴったのようです… こ、こえええ

なんか今日ぱちぱち2桁越えてる…!ありがとうございます!
というわけでみなっちょへの拍手返信は追記です。なんか拍手返信のテンションが高すぎる。
>みなっちょ
TOPにいるの、うちのPCさま擬人化なんだぜ!ブランディアっていいます!ブランって呼んであげてね!(笑) ぴくしぶログインすると設定とか見れるけど、IDはおそらく持ってな、いよね。
バッファローマイクの接続端子が緑とピンクなのでオッドアイなんだぜ!ブランは変態なんだぜ!およめさんほしがってるんだぜ!とかいらない情報もつけておく。
Σ意味わかんない だと!?(笑) 最高の褒め言葉だぜ!笑
サイト技術っつってもフォトショだってこれ!フォトショで画像作ってるだけだってこれ!でオンマウス判定とカいれてるだけだってこれ!
ぼうっとしてると本気でNomarkさんみたいにしてしまうので(リスペクト!)ただでさえ重いうちのサーバーで読み込みにくくしてしまうんだぜ!今のサイトデザインみたいなのでよかったら大分前に言ってたラスイノのとかやるぜ!とかなんか爆弾発言しておきます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
