スポンサーサイト


血がにじみ出るほど強く握った拳は、君を守るためのものなのに。

Foxさんからこんば…ちげえお早う御座います。IE7の度重なる停止にイライラしてFox使ってますが、ブクマのインポートしてなくていろいろ大変。

流行おくれのブログペット置いてみました。ブランディアにはお話がないので、じゃあブランで。直ぐ決まったわ。

--------------2321
ブランが、ちょうどよくキーボードを歩いているようにしたかったので、思考錯誤してました。お見苦しくてすみませんでした。
とりあえずFlashにしてみました。ブランに晴瀬のようなものが踏まれているのは面白い話です(笑) 他にもいろいろ出てきます。もっと追加したかったけど絵を描く気力がなかったのでこれで終わり。
しかし、フレームレートが自動的に下げられたんだろうか?動きがかくかく。

--------------2342
ふと思い出して、応募していた企画さんの選考結果見に行ってきました。ロゴ制作の応募だったんですが、採用になってたよおおおおおおおおおおお!!!!! サークル以外とかで応募して受かったことがあまりないので(なもんだから永遠の牢獄のアスティではぎゃああああって本気でのた打ち回りました)この嬉しさは感無量です…ふへへ…(気持ち悪い
とりあえず、日付こえるお風呂へ行ってきます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
