スポンサーサイト


うっげええええええ

やっべマジ幻滅。いや幻滅じゃない。べっこべこ。ディファーダァランドのパッチダウンロード先間違ってるのに気付かないってどんだけ私自分のサイト見回ってないんだろう。ご迷惑おかけしました。お手数ですがダウンロードしてやってください…。ああ、多分あのゲームスレッドにする前は大丈夫だったんだと思います…。気づけ私。どうしてTOT2のディレクトリにしたままなんだよ!orz なんかもう、べこん、べこん。ベーコン食べたい…いや肉食べたい…。

ぼちぼちいろんなシナリオ書いてます。CLを最優先に、RequiemRuins、No lo amo.、セフィロト崩壊など。なんかもう、抱えてるものとりあえず全部終わらせてから新規作品作ろうってしてるので、季節ものは逃す傾向にあります。しかし来年のハロウィンどうしようかな。クリスマスのは昨年時間的に厳しくて造り上げられなかった【Flugel AnotherDays】を公開できたらと思います。詳細ページ作ってないですけども(笑
人気の高かったRita嬢(間違っても歌手のRitaさんではない。好きですが。Flugel制作中にはそのお名前知らなくて知った時にびっくりした)とユキマチさんのお話。いちゃこらしてるみつみつに(略すとこうだからどうしても笑ってしまう)愚痴をこぼす二人のお話です。

シナリオの神よー降りて来いーーーーーー。ホント進まない。若しかしたら自分が恋をしていないからなのかもなあと最近本気で思うようになりました。どうしてくれるううううう。でもまあ、相手もいないんですけど。しゃーないわな、うん。

乙女ゲームのシナリオ書いてると無性にハグしたくなる病です。ぬーん。とりあえずシナリオがんばろう。がんばろうがんばろうって言い過ぎだ。頑張ってないようにも取れるし、しつこいやつっても思いますね。がんばろうじゃなくて やろう にするか。


23時ごろの追記
3月に10年会っていない幼馴染に会うことになりました。いや、そんなに距離があるわけじゃなくて、ひとつ市を越えるだけなんですけど。私が小学生の時に引っ越してしまったんですよね。いつもひとつ市を越えてそこに行っている割に、なんだかんだで行けてなかったし、予定もあわないし、連絡も密にできるわけじゃなかったし、というわけで、今年になって決行されることになりました。懐かしの公園へ足を運ぼうと思います。京葉線じゃなくて総武線なんだ。まあどっちでもそんなに距離はないんだけども。帰りは京葉線で帰ろうかしら。定期内だし。
そして10年間年賀状やりとりだけは忘れなかったこの素晴らしさ。自分でも驚きさ。いつのまにやら10年でした。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
