

そろそろ変えるとしようか、と店主が言った。

うん、そろそろ変えます。晴瀬の苗字を。ていうか名前も。有名な方とかぶるのは嫌なのです。今月末くらいには管理者名変更のお願いなんかをしに行く予定です。今までのあだ名通りしずっちょ、しーずんとは呼べる名前にしておりますのであだ名はそのままで構いませんですよー。あとボイス名義は変えません。多分…。友人との同人サークルの稼働率によって変化する可能性はある。

シナリオがあるんですが、今日こそこの時間に寝ないと学校でまた意識昇天してしまいそうなので、寝ます。


22時頃の追記
寝ちゃいかんと思っていじっていたFlashのブログパーツもどきが左に登場しています。あるといじり。まだ改善・改良の余地はあるんですが、とりあえずこの状態で置いておきます。ランダムで違う言葉を喋るはずなので(5種類)クリックしてやってください。時間ごとの反応も作らないとなあって何やってんだか。楽しいんですけどね。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
