スポンサーサイト


次に見える世界は、君がいる世界だろうか?

とりあえず、拍手返信があと15分で書き切れるか不安なので先に書いて、投稿します。
内容はその後書くよ!


書ききった、よ…! ここの文章は日付超えてから書いてます。ぐへえ。しかし寒気が酷いんです今日。ずっとぶるぶる震えてる。
メールため込んでます。返信急いでます。誤字ったらすいません。一応見直してはいるんだけど、どうも誤字ったり文法がおかしいことがあります。すいません…。

A*さんの提出日も近づいてきているので、ノイズ除去してぱっと提出しますね!とあっきーに私信を。あ、これってAkitoさんに送ればいいんですよね。メールの内容読みちがえてたらどうしようううううと思ったのでした。

新しいあだ名が増えました。ヒナちゃん、雛さん、しずきゅんです。
友人に言われたのは、「でも、呼び名はお嬢のまま」。名前を変えようが呼ばれるあだ名は変わらないのです。


追記は拍手返信!鳴葉ゆらゆさん、山里柑那さん、ZARIさん、葛城たゆねさん、きりゅうさんへ!
>鳴葉ゆらゆさん
到着のご連絡有難う御座いました!
しずくは変えないとか言っていた割に全部変えてしまいました…(笑
可愛いですか!有難う御座います…!
今後もよろしくお願いいたします^^
わ、私なぞがお友達でよろしければ…!ぜひ…!


>山里柑那さん
ご連絡有難う御座いました!リンクの名前変更も有難う御座います…!
雛さん!どうぞどうぞお呼び下さいませせ!本人可愛くないですが名前ばかり可愛いです←
なんだか皆さんにヒナちゃーんとか呼ばれるようになったので「晴瀬しずく」って間違えなくなりそうです。
…まだ「雛瀬シズキ」が板についてません…(笑


>ZARIさん
到着のご連絡有難う御座います…!
しずきゅん!か、かわいい…!どどどうぞお呼び下さい…!
本人可愛くないですが!(笑
みかん箱アルト、ブログペットの背景の流用ですがつんつんしてくださっているようで…!有難う御座います…!今度ルサバージョンでも…!(笑


>葛城たゆねさん
ご連絡有難う御座います!
普段やらない分野のプログラムだと全然わからないです、うえーん!
応援ありがとうございます…っ頑張ります!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪


>きりゅうさん
ご連絡有難う御座いますー!
企画などでお世話になった方はお手伝い先などのリンクとして貼ってくださっているのでご連絡差し上げたのですが、きりゅうさんってサークル内のお手伝い先リンクって貼っていらっしゃいませんでした、よね…?
あわわわご足労させてしまいまして申し訳ございません…!有難う御座いました!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
