

君の裏側を見てみたい

私信の嵐!(主に名前変更のメールについて)
・雛瀬さん、じゃなくてしーずんでいいですよー!(るりりん
・そうさ!ずっちょに変わりはない!ていうかお嬢に変わりはない!(笑) 4/4は既に申し込みが済んでいるので(大分前からOfflineにかいてあるぞよー)サークルで出ますよー(さくやん
・水那瀬さーん!サイトデータいつ渡せばいいのー!携帯でもいいのでご連絡くださいましし(みなっちょ

そういえば3/25にサーバーメンテがあるそうです。0500-0800の間らしいので、その旨をTOPなりインデックスなりにかかないとなあ。3月入ってからでいいかしら。

サークル、OzoneAsteriskについて。
今週末あたりに一度通販休止します。
あと、2009/04/04の地元イベント(COMICぷらねっと千葉15)でB-17以前の本を無料配布します。ざいこしょぶーん。
そろそろ整理しないとなあ、って。思いましてね。

OzoneAsteriskではゲームとボイスドラマと本がメインらしいんです。(らしいってお前)CLの体験版が間に合えば、ROM版をROM代だけで頒布予定。

次回のイベントではグリーティングカードとかも作る予定です。なんというグッズサークル。ペーパーを頑張りすぎてみようと思います。自分の力をフル活用で!


あと、来年度(2009/04)からお手伝いを全て有償にしようかと思っています。
無償でやるから企画倒れなんてすぐに起きるんだろ?っていう考えから。有償だったらお金がかかるから、そう簡単に企画倒れしたくなくなりますよね?って思いまして。
今のオンライン企画、いきなりサイト消えたり更新されなくなったり。(そして名義を変えてやっていたり、他の場所は更新されていたり)そんなのばっかりじゃないですか。ばっかり、ってしっかりやってらっしゃる方には失礼ですけど。

かといってそこまで高い値段でもないので、本当に必要としてくれるのならそれくらい渋らないんじゃないかなあと。実際企業とかに頼むよりは格安ですよ。

企画倒れほど空しいものはないんだ…。作ったのに…ってなるんだ…。


お金が絡む話を嫌う方もいるかもなので追記にしまっておきます。

有償での活動予定(あくまでも予定)
・ロゴ 1件500円~1000円(1000円~になるかも)
・サイトデザイン 1件1万~
・ボイスドラマ編集 1話(5分以上10分以内) 1000円~1500円
・リーフレット、フライヤーなど A4片面 2000円
サイトデザインだけずば抜けです。
でも実際デザイナーに頼むと10万くらいはするので、安いですよ。
ちなみに友人に私からやらかしたものは完全無償。

無償
ボイス提供
これは完全に趣味なので。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
