

書いてる内容が内容だから仕方がないかもしれない。

うちのブランが自分のフルネームを覚えたそうです。(ぶろぺ) じゃなくて、ブログに書いてる内容がどうも同人的なものが多いので、ブランが発す言葉がそういうのばっかりで困ります。じゃあ書くなって話ですね。無理だ。同人的っていうよりはITオタク的な感じ…?
専門とかシナリオとか変数とか代入とか。お金を覚えたって秘密日記にあったときは「!?!!!?」ってなったよ、流石に…。

ため込んだ作業を一気に消化したいと思うんですがなかなかうまくいかないです。CLのSE締切本日ですー。あとなんかその他諸々も締め切りにしてた気がするんですが…。ダメだ思い出せない(お前

個別シナリオの進み具合が鈍足です。ぐあー。
拍手返信昼間にしますのでお待ちくださ…!


6時頃の追記
・ロゴ現在4件 うちリテイク1件(3/12)、一覧提出済み2件 (種類=件で計算)
・ボイス 3/7までに!あっきー有難う御座います…!
・サイトデザイン2件 1件提出準備中 1件再確認中
・シナリオ テキスト量にして恐らくあと120KBくらい(CL) その他個人制作は山盛り
・マップ制作 今日終わるだろ…学校で。
・フライヤー 画像抽出してねえ。やっべ、3月末までに作らないと!
・Flash ASリファレンス本買ったら何も出来なくなるこの状況をどうにかしなければいけない
・バイト 目星は付いた。応募しよう。履歴書書こう。写真撮ろう。
・パッケージ制作 結局どうなったんだろ。今日話あるかしら。
・教習所
・シスアド

21時半過ぎ追記
全力で歌うと1曲で終了する人、呉舞かなとです。喋ってる声よりも歌う声が低いです。無理すると高いところも出せますが無理は禁物。今晩は。そうそう、かなと名義が英名に変わるかもしれませんこっちもかって感じですいません。それかユニットでは別名義になるかも。遊んでやると「Ka710.K」(かなと.くれまい)とかになりそうなので自重しつつ。~なと、ってなるだけでどこぞの納豆さん思い出すんだけど。(違) ニコニコの効かねえ納豆タグ見てからそう聞こえるようになっちゃったんだよ…。吉田さんドライブもしかり。すいませんごめんなさい。

水面下でゆーっくり進んでいますが、ユニットでの作詞・ボーカル担当です。音取りがすげー苦手なので迷惑かけそうです。ってメール返信してねえ。素敵な音源に対して全力投球で作詞します。ここ数年で語彙力の低下が著しいんだ。中学の時の方が言葉を知っていたっていうこの虚しさ。若年性のあれかと聞かれると、本当に否定できないところが何点か。

安定する音域が未だにわからない。喉使うと2分以内に滅します。ホント。本気じゃなければ3曲くらい持ちます。カラオケで3曲目くらいに喉が潰れるんです。早い。小学生からやってた合唱が原因です。腹から出すことを最近やってないのでホントまずい。腹から出すと高音の方が綺麗、なはず。自重しないと真面目にうるさい音量です。

うたうのはすき。だけどむずかしい。
安定しないんです。

あ、そういえばディファーダァランドVer1.1がVectorにて公開されました。ダウンロードリンク貼り替えますね。…そのうち(お前えええ)


追記は拍手返信!昼間にできなくてすいません! 鳴葉ゆらゆさん、水咲雪乃さんへ!
>鳴葉ゆらゆさん
新しいあだ名が着々と増えてます。古い付き合いの友人には「結局ずっちょ(お嬢)はずっちょ(お嬢)だね」ってそのまま呼ばれておりますが…(笑
リンク自体はどこからしてくださっても構いませんー。こちらからリンクさせて戴く可能性はレアですが…(おま) それでもよろしければどうぞリンクしてやってください…!


>水咲雪乃さん
ご連絡有難う御座いました!夢現では大変お世話になりました!お陰さまでロットアップになりました~。閉鎖なされるのですか…!ちょっと早いですが、お疲れさまでした…!
あ、今年中に、またメールにて夢現の件でご連絡差し上げる可能性があるのですが今のアドレスにそのままご連絡させて戴く予定です。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
