

いい加減形式決めないとなあ。

メールの送受信、やっぱりこのブログに書くべきなのかなあ…。2月からメール送受信記録書いてなくてすいません。特に最近学校関係とオンライン関係でメールがごった状態です。

とりあえず形式決めないと。どうしよう…。ブログに書いていこうか。パソコン起動してからOutlookつけっぱなしでいるので、ご飯中とか(パソコンつけっぱ)に届いてる場合もなきにしもあらず。キーボードに突っ伏して気絶してるときに届いているときもありますしね。(笑(笑いごとじゃねえ

やんなきゃいけないことってシスアドの勉強です。1か月後なので本腰入れないと本気でやばい。今週中はデザイン系のお手伝いさっとやって来週からごそごそします。CLのは時間見つけてざっとやらないと間に合わない…! 今週はインターンが恐らく休み(分野の先輩から連絡来ないよー)なので明日はA*収録をざざっとやりたいです!洗濯もの干してからじゃないと洗濯機うるさいからまずいがな!



◆メール送受信記録及び作業状態(03/04と03/05)
【Child's Loop】 オムニバスゲーム
・00:03、CL通信08送信済み 未到着の場合はご連絡ください
・冴月瀬野さん メールとウィンドウデータ戴いてます(詳しくはスタッフページ日記) あとロゴも(2302)

【Vendemiaireの鏡。】 ロゴ1件
・意思表示確認メールいただいております。別件のお返事少々お待ち下さい。

【Last Innocent】 ロゴ・サイトリデザイン 各1件
・スタッフメールいただいております

【江崎ミナトさま】 ロゴ1件
・メールいただいております。リテイク了解です。

【神城ヒロさま】 ロゴ2件
・ご依頼メールいただいております。お返事少々お待ち下さい。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
