スポンサーサイト


おなかがすいたよおかーさーん

(´;ω;`)ブワッ

お腹がすきました。シスアドの勉強してきます。
メール送受信記録と拍手返信だけに来ました。

24時近くのギリギリ追記。
また一つ年をとりました。ついに10代最後です。早いものだ…。おーみやさんが0時1分に携帯にメールをくれたんですが、それを学校への呼び出しメールかと疑った自分がいました。メール見て気づいた。ああ今日私誕生日だった、って。曜日感覚や時間間隔がどうもなくなっているせいで今日がその日だと気づくまで時間がかかりました。ご飯はたらふく食ってきました。は、はらいてええ。(自業自得)

そして第2陣だった白石ゆーやさんからはホムラん(ゆーやんのオリキャラ)でデコメ(gifアニメ)わざわざ作って添付してくれたのです。まじかわいいんだけどあれ。即保存でした。かわいすぎるうううう!

咲ちゃんこと華舞さんがお仕事お休みだったので、うちにいらしたのですが、なんとまあケーキを持ってきてくださいました。そしてリラックマセットを! うわあああああいうわああいって言いながら(思いながら)うまうま戴きましたケーキ。おいしかった!そしてりらくまは一度おっぴろげて、また仕舞いました。戴いたものって大体使わないでとっておきます。使うのもったいないじゃないかあああああああ

そしてその後咲ちゃんの運転する御車(アルト!)で某ヨーカ堂にお買いものに連れていって戴きました。どうも有難う御座います。白ブー、滑り止め必要だよやっぱり。落ちるよ。

で風呂から上がったらおーみやさんと鳴葉さんのタッグで素敵な贈り物が届いていました。有難う御座います…! これから部屋着着たら聞きます~。つい部屋までパンツとバスタオル一枚で来てしまう…。服着ます。



◆メール送受信記録(3/7)
【トロッコ】サイトリデザイン1件
・メールお送りしております

【神城ヒロさま】ロゴデザイン2件
・メールお送りしております

【Vendemiaireの鏡。】ロゴデザイン2件
・別件のお返事お送りしております

【A* From 1944 to 2008】ドラマCDCV
・ボイスファイルの提出をしております。

【おーみやみなせさん】
・有難ううううううう (´;ω;`)ノシシシシシ(手振りすぎ)今から聞きます。
鳴葉さん、わざわざありがとうございます…!

追記は拍手返信。どこぞのL・I企画者さんへ(笑
>おおみやみなせさんへ。普段のメールの半分くらいの長さはあると思います。
おおおおありがとーん。好評みたいですなあ!
某編集者さんって宮哉さん以外いないのでは?(笑
隠す必要あったのかそれ。
本当にやりたい放題やらせていただいたので好評だと嬉しいです。みなっちょの意見もらった所あった、っけ…?なんだか意見を聞かずにやりたい放題やってすいません。ロゴもやりたい放題やってすいません(笑
あ、ロゴ、没含めてサンプルに流しちゃっていいかいー?と一応聞いておく。
はぴばメールもありがとーう。一番乗りです。メールの着信音がして「夜中に誰だよ…。また誰かから学校への呼び出しか?」って本気で思ってすいません。
課題ので何度も休日返上で学校に召喚されているんです。その割にみんな何もくれないんだぜ!俺無償なんだぜ!飯ぐらいおごってくれたっていいじゃんさああああって思っています。爆発しそうです。
じゃなくて、メール見て気づいた。ああ、誕生日だったって(笑
19だよ!来年は20よ!おーさーけーのーみーたーいー(お前
APなあれは本気出そうかなあと思い始めました。オールFlash構築とかいかがですか?(笑
今ならできる。ただしサーバーが弾く(笑

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
