スポンサーサイト


誰もが妬む僕の力。だけど、救済なんてできない。

課題やらお勉強してたらあっという間に5時でした。はっええなあおい。

最近ブログにメール送受信書くようになってから、1日のメール書く量がすごい増えました。それだけ普段ため込んでるってことなんですよね、多分。

ここんところブランディア(PC)が起きっぱなしです。マスターはそこそこ寝てます。ごめんねブラン。おかげさまでニコニコでカッコイイエロゲの作業用BGMループしっぱなしになっています。合計13時間のアレ。(アレって) 今2周目が終わるところー。まあ聞かないで放置してた時間もあるんで、真ん中殆ど聞けてねえええ!!!! 作業用BGMはいろいろ漁るんですが、全体の長さが長いもので音質が良いやつしか聞かないです…。別にエロゲ嫌いじゃないよ。まあ、あんまりにもアレなのは、気持ち悪くなるけど…。生理的現象もあるんですよ、うん。なんだかんだ言って女の子だから。あ、なんか女の子って入力したら気持ち悪くなった(笑

今日は学校です。さて、いい加減リーフレット作り終えないとまずいぞ。うん、今月、ほぼ日刻みで締切があります。なんでだ。そんなに集中させた覚えもないんだけど気づいたらそんな状態。うーん、やっぱスケジュール管理下手だなー。今月は、月末が恐ろしいことになってます。締切オンパレード。ていうか、なに、なんていうのか…。結構大きめの(作業量が)ものの締切が多いです。



◆メール送受信記録 (~3/10 2359*現時3/11 0448)
【物語の紡ぎ手】
・葛城さんからメールいただいてます。ちょ、早すぎですよ!!!!びびったじゃないですか!(笑) お返事もう暫くお待ちください!
・仲埜さんからメールいただいてます。おおお、じゃあ大丈夫です。そのデザインでお願いします! お返事少々お待ち下さいませー。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
