スポンサーサイト


すいませんがっつり倒れてました。

車の中がサンルームで、あったかくて、ねむくて、そのまま自宅に帰ってきて眠さに耐えきれなくて布団にごそごそ。起きたのはつい1時間前です。しっかし眠いです。半日寝たからそこまで眠いんだぜってのはないんですけども…。

と、今週後半から怒涛の3月が始まるので、エンジン掛けていきたいと思います。普段あんまりエンジンかかってないんで…。

13時頃の追記。
今はCL対してエンジン掛けてます。フル稼働してたら疲れたのでご飯食べて小休止して、ちょっとゆっくりスクリプト打ってます。今日中にやるべきところ終わるかなー終わってくれるとすげー楽なんだけどなー。立ち絵と主人公の顔グラぐらいだったら終わります。それ以外にまだ構築が中途半端なところをやっていきたく…。コンフィグが中途半端だったので、それやりたいです。

だがしかしあと30分くらいしたら出かけなきゃいけません。来年度の有料駐輪場契約に。これいかないと来年度困る。

あと30分、ご飯食べたのにすいたお腹と格闘してきます。エンジンかかるの遅いから、かかった時はそれはそれで速度がおかしい。

21時ちょい過ぎの追記。
CLのスクリプトがおそろしーい勢いで仕上がっていきます。どんだけ放置してたの私!どんだけ本気にならないと作業しないの!お陰さまでがっつり食べても2時間くらいでお腹が空いて仕方なかったです、今日。すげえ食べたわ…。今日食べてる量と飲んでる水分量がおかしいです。うわーお。まだ終わってないのでちゃっちゃとやってきます。

テーブルのはtable属性のheightを100%に指定するとできますよー。その際、ページのマージンを0にしておくといいかもですよー。ページ自体の背景は普通にCSSでbodyにbackground-imageの指定をいれて、テーブル自体にも背景をつけてしまうのですー。classかなんかを使うか、そのままstyleとして記述しちゃうかの二つがあります。
画像のやつは私はAdobeDreamweaverに機能があるのでそれ使ってますー。タグで言うとmap属性とarea属性ですー。とすげえ微妙な私信を瀬野っちょへ。



◆メール送受信記録(3/15分)
【Child'sLoop】
・鮫ちょにお返事してます。
・瀬野っちょにデータお送りして、お返事いただきました。お返事ちょっとお待ちくださいませ!
・サヨリんにmixiからメッセージ送信しております。

【物語の紡ぎ手】
・きりゅうさんからSNSメッセージにてラフ戴いてます。
・仲埜さんからメールとデータ戴いてます。


追記は拍手返信!鳴葉ゆらゆさんへ。
>鳴葉ゆらゆさん
到着のご連絡有難う御座いますー!
超一方的とーりさです(笑) 少女漫画かお前と思われるくらい(笑
ま、まじですかっ!ぞぞぞ続編…!い、戴けるなら、ぜひ!(お ま え
こちらこそ有難う御座いました!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
