スポンサーサイト


だめだ眠すぎる。

ここ数日、すげえ規則正しい生活でした。12時には寝て朝6時に起床。だがしかしそれをしていると作業の時間が全く取れないので今日は数日ぶりに不規則生活に戻ろうと思います。しかし既に眠くて仕方がないんですがどうしてくれる。今回のでどんだけ自分が作業してるのが夜中だったのが判った…。まさかそんなにもしてるなんて思わなかったよ。昼間に何してるんだろうと思ったんですが、家事(たまに)、大学関係のデザインや、大学に出撃してました。そんだけ。



◆メール送受信(3/17~3/21 22:47)
【Child's Loop】(受信 3/21)
・冴月瀬野さんからメールいただいてます。お返事は追記に書かせて戴きました…!

【A* From 1944 to 2008】(受信 3/20)
・2件とも戴いております。メールお返事させていただきますので、少々お待ち下さいませ…!
>冴月瀬野さん
ぜぜぜひ!ブレウスについての設定があまりないので(笑)増えるのなら増やしていただきたく…!お弟子さんと一緒になって遊んでいるかもしません(師としてそれはいかがなものか)
あ、ぼーっとしたままティオスのシナリオ書いている際に二人で旅してたとかいう設定がありました。それだとストーリー上問題があるので消しましたけど(笑
本編では名家の出身なので(大陸で恐ろしいネームバリューを持つ一族の一つです)、先生だけど王宮魔術師という案もあります。あくまでも案でまた固まってないです(笑
CL完全版では裏話とかも特殊条件で出現するようにしようかと思っているので、それに入れるのもいいかなーと思います。

ドメイン的にyahoo.co.jpは事故が起きやすいようなので(フリーメールなのでユーザーも多いですし…。おもに受信側が調子悪いようですが)あっとま以降を@ybb.ne.jpで送って下さればほぼ確実です。やっほーさんがプロバイダなので、余程じゃないかぎり事故らないです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
