スポンサーサイト


幾重にもなった罪を背負いながら、僕は進む。

近況報告1年半ぶりの復活だじぇ!!!!(お前誰だ) → OzoneAsterisk Radio #1

椎名さんのお声が可愛らしかったから自分も久々にやってしまったんだぜ!!!!って感じです。すいません。自重してません。

どうも電子ノイズが入って仕方なくてA*の収録見送り中…。色々やってはいるんですけど、ノイズが除去しきれない状態です。電子ノイズ大嫌いだ!!!! OA Radioのは電気つけないで、ACアダプタ引っこ抜いて収録でした。そうしてもノイズが酷い…。#1の後半、別のノイズが入ってきてるみたいで除去しきれませんでした。くっそおおおおおお!!!! なんでこういつもノイズ酷いんだよ俺の部屋あああああああ!!!電子機器が多いからですね、そうですね。とりあえずパソコン減らすか。いやでも電源入れてないしなあ…。あとは何かなあ、原因。

ボイスブログにみなっちょとの掛け歌bpmとゆったんとの掛け合いも置いておきました。あとログ整理した。1年半もボイスブログまともに使ってなかったんだ、ぜ…。らじろぐも全然使ってないまま放置されてる気がする…。アカウント消してくるかなあ。声サンプルページにある歌関係もボイスブログに移動しようかなーと思っています。




◆メール送受信記録(3/21、3/22)
【A* From 1944 to 2008】
・2件ともお返事しております。

【物語の紡ぎ手】
・きりゅうさんからデータ戴きました。お返事お送りしました。
・仲埜さんに遅すぎるお返事お送りしました。

【ミントさま】
・遅くなりましたがご依頼のお返事させて戴きました。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
