

トランディア(兄)、スーディア(姉)、ブランディア(弟)

順に98、XP、Vistaの名前。
ぶろぺのブランが、生まれて1か月経ったからか、急に成長しやがりまして、ついつっついてしまう毎日です。ページ開くと「雛瀬シズキだー!」って…。かわいいんだよこのやろう!!!!(落ち着け

も、なんか日記書くの忘れそうになります。忘れたら1週間とか普通に放置してしまうので、その日の残り20分になったら慌てて書き始めることが多いです。または明朝に書いてしまう。

何を書こうとしたんだか思い出せなくなりました。うーん、ど忘れが激しい…。とりあえず、家にいても実際デスクワークが多いので(大学関係のとかひっくるめて)腰が痛いです。あと最近手が震えっぱなしで…いや、最近ってわけでもなくて、もう随分前から小刻みに震えてるんですけど(あれこれって腱鞘炎だっけ?)メールの文章量とか、企画用に絵を描いてるとかで右手がホント痛い。また4月から授業も始まるので、腕を休めたいなーとは思うんですがどうも休ませられなさそうな日程です。

明日が何もしなくていい日にしたいなあと思ったんですが、お手伝い関係をやらないと間に合わなくなりそうなので、勉強優先するべきところちょっとそっち優先にして仕上げてからまたシスアド勉強行ってきたいと思います。ああもう頭に入らない、くっそ…。



◆メール送受信(3/22、23)
【蜂蜜工房】ロゴ3件
・別件のメールいただきました。

【ミントさま】ロゴ2件
・詳細のご連絡いただきました。

大学関係のメールの行き来が激しくてどれがどれだかわかんなくなるわー。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
