

はやく、はやく、まえへすすめ。

連絡が来ないと凄い不安になるんですが…届いてるんだろうかって。Yahooのフリーメールドメインの受信側の調子がおかしいらしいです、よ。いや、もしかしてこっちの送信が悪いとか…? 念のため、フリーメールドメインではお返事しないようにしてるのですが、事故ることはいつでもあるので一概に言えないですね。過信はいかん。

あ、それとそれと! 公主さんナナツさんが以前拙宅でやったロゴ制作企画(まだ水面下で他の相互さんの作ってますぜー)で制作させていただいたロゴを使用していただいております…! か、感無量…! 瀬野っちょにも気づかれました…!いつになろうと気付いて戴けるだけでも作った側として嬉しいです…!
2355追記 / 椎 名 さ ん も 使 っ て く だ さ っ て た … !

明日は学校です。あーあーあー休みがなくなってゆくー。オープンキャンパス用のリーフレット原稿が届くので(というか、先生に出してもらうので)明日は絶対行かないと。あと別件のもあるので…。明日1日でやることが多すぎる!なのになんで殆どの自企画の締め切りにしたんだろうね自分!小1時間ほど問い詰めてやりたい!だがしかしその時間はありません。これから勉強して寝ます。エンジン付くの遅すぎて間に合わない気がする…。いや、弱気になったら終わりだ。来年度は資格取りたいです色々。

大学に入ってから、機会さえあれば飛び込むようになりました。インターンもそうですし、オープンキャンパス用のリーフレット制作もやらせてもらってますし、コース案内パンフのカリキュラム表制作とか他にもいろいろやってます。こういう機会は学生のうちにしかできない経験がとても多いと思うので、やれるもんはやりたいんです。1年生でここまでやることができるなんて思わなかった。良い経験です。




◆現在提出済みでご連絡を戴けていない方(企画さん)
【江崎ミナトさま】ロゴ1件
・リテイクのロゴ一覧を提出させて戴いたのですが、その後ご連絡を戴けておりません。

【大小路さま】ロゴ2件
・リテイクのロゴ一覧を提出させて戴きましたが、その後ご連絡を戴けておりません。

【LOST】ロゴ2件
・3/10が締め切りだったので、ロゴ一覧を3/4に提出させて戴いたのですがその後ご連絡を戴けておりません。



◆メール送受信記録(03/24 ~2323)
【蜂蜜工房】ロゴ3件
・ロゴ一覧提出メールお送りしました。ご確認くださいませ。

【Child's Loop】オムニバスゲーム
・九条サヨリさんからmixiでメッセージ戴いてます。明日帰宅するのが夜なので確認が遅くなるかもしれませんが、明日中にご連絡入れさせて戴きますね。


追記は拍手返信!公主さんへ!
>公主さん
ぎゃああ有難う御座います…!わざわざご連絡まで…!
不都合なんて御座いませんー!むしろ使用してくださって有難う御座いますとしか…!
あ、別の話ですが、永遠の牢獄II、ミラノさんと枢賀だけですが攻略させていただきました。にやにやしながら(笑

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
