スポンサーサイト


結局こんな時間になっちゃったねって君は言った。

ホントですよ。気づいたらこうよ。5月はちょっとばたばただなーと思いつつ、思いを馳せているところです。まだどこかに出陣しますよ、雛瀬さん。サークルで出るのか!?というわけではないですけど。まあまずOzoneAsteriskでは出ないよねという。そのうち出たいなとは思いますが。CL完成したらROMさばきに行きたいなと。赤字覚悟に決まってます。うーんでも、前に比べてCD-Rの値段が上がったんだよなー…某ジョイフル。安いところ探すか。あとはサークル費が、なあ。ティア、ちょっと、高い、よ…。

流石にもう寝るわけにはいかんなあ…。ちょっと電波受信して(!?)メッセに上がったら丁度みなっちょが私待ちだったのでそれから話していたのですが、なんだかんだでみなっちょと寝ようか^^^^ってやったのに寝てないの私。意味ないです。とりあえず、おいらとみなっちょの間にある愛の力はとても偉大だと証明されました。しかし左と右を間違える致命傷により一瞬わけわからなくなりました。お互いプリクラちょっと見た程度(しかもだいぶ古い)なのに当たるんだぜ。すげし。まあ、探されるといろいろな所にいるので…(笑

コンコルド=雛瀬説はまだ続いているようです。結構簡単に当てられてしまった。そして何かが吹っ切れたので色々献上してきたよ。映像の件は毎日見たりしないようにネ。

23時半追記。
サテライトキャンパスに足を運んだが運のつき(笑) 結局話し込みながらご飯食べながらで23時過ぎに帰ってきました…。



◆メール送受信記録(3月31日)
【物語の紡ぎ手】
・葛城さんから届いてます。有難う御座います。

【大宮水那瀬さん】
・メールどもーっす。茨な話もしないとねえ…。

【A* From 1944 to 2008】
・メールお送りしております。

【リディウォーンの鐘】
・7章公開延長のお知らせを一斉送信しております。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
